mirukaのぼうけんのしょ

esportsのこと。ハースストーンメインです。普段のこともはぐれメタルと出会うようなことがあれば話します。

これからできる限り毎日文字を書きます

こんにちは、みるかです!これから毎日できる限り文字を書くためにこのブログ殴り書きしていこうと思います。なぜ、これから文字を書いていこうと思ったのかというとユーチューバーのヒカルさんの初書籍「心配すんな、全部上手くいく」を読んで毎日文字を書くことの大切さを学んだからです。何について書くかは本当に気分次第ですし、文自体もこいつ何を言っているんだという文になるかと思いますが、とにかく一文字でも多く書くことを目標にひっ筆していきますのでどうか温かい目で見ていただけたら幸いです。初回の今日はここら辺で失礼します!ドロン!!!