mirukaのぼうけんのしょ

esportsのこと。ハースストーンメインです。普段のこともはぐれメタルと出会うようなことがあれば話します。

こどもの頃嫌いだった食べ物が大人になると食べれるようになるのは何故だ!!!

私は毎日と言っていいほどコーヒーをよく飲みます。ふと、いつから好きになったのか考えてみましたが、思い出せませんでした。でも子供の頃は苦手だったのはよく覚えています。子供の頃はパパやママがコーヒーをガブガブ飲んでいるのを見て、何でこんな苦くて不味いものを美味しそうに飲んでいるんだろうと不思議でたまりませんでした。アップルジュースの方が何倍も美味しいやん!と思っていました。しかし、いつからかパパとママの仲間入り。マックなどでもセットを頼んだ際にアップルジュースではなくホットコーヒーを頼むようになっていました。ハンバーガーとホットコーヒー。今ではとっても大好きな組み合わせです。何なら今私はほとんど飲み物は水とコーヒーしか飲みません。何故大人になるとコーヒーが好きになるのか不思議でたまりません。